ステップボーンカット好評です

今日は朝から雨が降って鬱陶しい1日ですね。さて、今日は当店で大好評のステップボーンカットのご紹介です。ステップボーンカットの特徴は・・超多毛で毛先のパサつきが気になり、傷んでいる部分を思い切ってカットさせて頂きました。生ミネラルミストをつけてカットするので、ツヤツヤの髪に!削ぎバサミを使わないから広続きを読む »

雨の日はラッキーです

2週間も早く梅雨に入り鬱陶しい毎日です。そこで!当店では雨の中ご来店頂いたお客様に限りアフタートリートメントを無料でさせて頂きます☆雨の日だけの特典ですので是非ご利用下さいませ。※カラーorパーマorカットのいずれかのメニューを施術される方がご利用条件となります。今年の梅雨は長くなりそうですが、ヘア続きを読む »

幸せを届ける美髪ケア

おはようございます。緊急事態宣言が延長されましたが、衛生管理に充分気を付けて元気に営業しております。当店は、二人とも衛星管理美容師の資格も取得しておりますので安心してご来店下さい。さて、コロナで皆さんお疲れの様です。そこで、コロナに負けるな!応援メニューを作りました!『幸せを届ける美髪ケア』クーポン続きを読む »

お車でお越しのお客様へ

今日から5月ですが、GWなのに緊急事態宣言が出た為、また「おうち時間」ですね。皆さんはどう過ごされますか?当店も5/3(月)~5/5(水)迄、休業させて頂きます。私も、今回は外出を諦めて、「やらなければならないリスト」作って、一つ一つ消化して行こうかな・・って思っています。そして、撮りだめしてあるド続きを読む »