スリーバイカラー大好評です

毎日蒸し暑いので熱中症のニュースばかりが目につきます(>_<)梅雨なのにあまり雨も降らず雨が降って少し涼しくなって欲しいものです・・・話は変わって『スリーバイカラー』大好評です!先日も2ヶ月前にスリーバイカラーさせて頂いたお客様に感想を聞いたところ「プリンが目立ちにくいのでいいですね」っ続きを読む »

梅雨入りしました

いよいよジメジメした嫌な季節・・・梅雨入りしましたね(>_<)私もクセ毛なので、湿度の高い日は広がってまいってます(-_-)もうイライラするなら、梅雨と夏を快適に過ごす為に『ポイント縮毛矯正』をオススメします。前髪だけ・顔周りだけの縮毛矯正するだけでも随分と快適になります。この季節だけ縮続きを読む »

3×カラー(スリーバイ・カラー)のご紹介

先日、東京青山等で活躍されているカラーリストの先生に3×カラー(スリーバイ・カラー)を伝授して頂きました。当店でもお客様にさせて頂いて大好評です♪一度お試し頂きたくベースカラー&スリーバイカラーを¥7000-offで体験していただけます(^_-)-☆3色使ってカラーしていくのでとっても可愛い続きを読む »

いよいよ梅雨が訪れそうです

おはようございます関東では梅雨入りの様ですね。紫陽花があちこちでキレイに咲いていますがこちらも来週あたりから梅雨入りしそうですね。梅雨~夏は髪が広がり落ち着かない嫌な季節です。出かける前に、キレイに髪を整えても外に出たとたんに髪がボサボサになって憂鬱な気分になったりしませんか?クセ毛の方にとっては結続きを読む »