9月の連休のお知らせ

朝晩随分と涼しくなって秋の近づきを感じます。今年の夏は早くから暑くなり、汗や紫外線で髪の毛がパサついていませんか?秋は抜け毛や髪の傷みなども気になる季節です。夏の疲れをとる為に頭皮や髪のメンテナンスをしませんか?秋はお出かけシーズンなのでそれまでにしっとりツヤツヤの髪・プルンとした頭皮を目指してメン続きを読む »

髪も肌も疲れていませんか?

今年は早くから暑い日が続き紫外線やエアコンで夏の髪やお肌はダメージを受けています。髪やお肌は紫外線を受けると焼けるだけではなく、活性酸素がたくさん出て乾燥・シミ・シワ・そして白髪も増やしてしまいます。お肌はかたくゴワゴワしているので洗顔なども優しくしてあげて下さい。お肌も頭皮も髪もUVケアは必須です続きを読む »

8/12(金)8/13(土)空席あります

今日からお盆休みに入られている方が多いようですね。残暑も厳しく蝉の鳴き声もMAXになっている感じで余計に暑く感じます(^^;さて、当店は8/14(日)~8/16(火)迄、お盆休みを頂きます。ご予約状況ですが・・・お盆明けの方がご予約が取り辛くなっております。8/12(金)・8/13(土)は比較的空い続きを読む »

先日から卒業式の問い合わせがボチボチあります。毎年夏休みに入るとご予約が始まります。成人式のご予約も年明け早々から入っておりますが、若干まだ空きがございます。打ち合わせ等、秋から始めますのでご予約がまだの方はお急ぎ下さい。卒業式の方は、まだ先なのですが特に仏大・大谷・産大の方は早めのご予約をオススメ続きを読む »