SBCP生ミネラルバーム+

6/30に新発売された『SBCP生ミネラルバーム+』レモンピールの香りで男女問わず使えるバームでカラーの褪色・パーマのダレも防いでくれます♪ベタつき感もないなめらかなテクスチャー、トリートメント機能とスタイリング機能を併せ持つマルチバームで全国的に大人気で爆発的に売れてます♪プロのヘアメイクも認める続きを読む »

臨時休業のお知らせ

おはようございます今日も蒸し暑いですね(^^;熱中症に気を付けないとですね。さて、7/25(月)~7/27(水)はセミナーの為臨時休業させて頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。  また、コロナが心配ですが当店では変わらず感染予防対策をしっかり続けてまいります。続きを読む »

浴衣で出かけてみませんか?

梅雨が明けたのに、ほぼ毎日雨が降ってますね。やはり祇園祭が終わらないと夏にはならないのでしょうか?祇園祭りと言えば今年は3年ぶりに巡行もされるみたいですねなので久しぶりに浴衣を着てみませんか?今年は夏のイベントが行われることが多い様なのでタンスに眠らせて置かずに浴衣で出かけてみませんか?さて・・・毎続きを読む »

ステップボーンカットお試しキャンペーン

今日もなかなかの湿度の高さで汗プルプルのkayokoです。私事ですが・・・ステップボーンカット・マスターコース(上級者コース)を受講し実技・学科試験を無事合格しました(^_^)vこれも応援して頂いた皆さまのおかげですm(__)m合格祝いキャンペーンとしてまだステップボーンカットを体験されていない方だ続きを読む »

7月の連休と臨時休業のお知らせ

こんにちは。今年は早く梅雨があけ暑い日が続いております水分補給をしっかりして熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!さて、7月の連休と臨時休業のお知らせです 4日(月)・5日(火)11日(月)・12日(火)18日(月・祝)・19日(火)セミナーの為25日(月)~27日(水)迄、臨時休業致しますm(_続きを読む »