好評です!頭皮診断キャンペーン実施中!

今日は台風の影響もあるのか曇り空ですね。さて、当店では頭皮診断キャンペーン!!実施中です。お客様から大変喜んで頂いております。「自分の頭皮の状態気になる~。けど・・・見るのチョット怖いかも~。」って思っておられる方が多いのですが、実際見て頂いて色々と気づきが出来て良かったと最終的には喜んで頂いており続きを読む »

今週末の予約状況

今日の日中は夏の様な陽射しで暑かったのですが夕方になると涼しくなり秋を感じますね。さて、明日9/25(土)は16時~のみ空席あります。ゆっくりと過ごしたい・・・そんなお客様には明後日の9/26(日)が空きがございますのでオススメします。只今、エンジェリックケアキャンペーン実施中!マイクロスコープで頭続きを読む »

エンジェリックケア新聞に掲載されました!

台風の影響もほとんどなく、お天気になりましたが蒸し暑い日になりました。さて、当店のクーポンにもあります「エンジェリックケア」の講習会が新聞に掲載されました。この度、特許を取得出来た技術なので注目を浴びております。一番手前に写っている先生が、私達に技術を教えて下さった講師です。私達も、とっても難しい技続きを読む »

明日・明後日は雨の予報です

今日は一日どんより曇っていて湿度も高くて不快ですね。9/13にやっと2回目のコロナワクチンを接種できました。高熱は出ませんでしたが、全身蕁麻疹が出て痒くて大変でしたが私は花粉症なので、アレルギーのお薬を常備しているので耐え切れずそのお薬を飲むと楽になりました。初めて花粉に感謝しました(笑)さて、明日続きを読む »

パーマをかければもっともっと素敵になる!

日中はまだまだ暑いですが朝晩が過ごしやすくなって来ましたね。秋に近づいて来ると髪型も変えたくなってきませんか?パーマが苦手な方にもオススメなのが「ふんわりパーマ」手櫛で簡単にスタイリング出来ます。これから髪の毛伸ばしたい方にもオススメです!肩に当たるとピンピンはねると気になるのでカールでごまかせるし続きを読む »

9月のキャンペーンは!

今年も、コロナに振り回されてあっという間に9月になりました。ワクチン接種も思うように行かず・・・どうなってるの?て思ったりしています。さて、当店では9月中ご来店の方全員に『マイクロスコープ・頭皮診断』をさせて頂きます。頭皮の状態はもちろんの事、赤外線で毛髪内部の状態も見れるのです!凄くないですか?是続きを読む »