エンジェリックケア新聞に掲載されました!

台風の影響もほとんどなく、お天気になりましたが蒸し暑い日になりました。

さて、当店のクーポンにもあります「エンジェリックケア」の講習会が新聞に掲載されました。

この度、特許を取得出来た技術なので注目を浴びております。

一番手前に写っている先生が、私達に技術を教えて下さった講師です。

私達も、とっても難しい技術と学科の試験を合格して資格を取得した時の

涙、涙、涙の授賞式を思い出しました。

特許取得出来たので改めてより多くの方に体験して頂きたいと思いクーポン作成しました。

前髪・つむじの割れる、ボリュームが無い、襟足が浮く、ボリュームがありすぎる・・・・

様々なお悩みがありますが、これらは髪の根元の乱れ「毛髪乱生」が原因です。

毛流をコントロールして血流をよくする、そしてなんと言っても気持ちがイイ(^_-)-☆

自律神経を整えてリラクゼーション効果抜群!

コロナ禍でお疲れの方が多いと思います。

カットと一緒に如何でしょうか?

 

Pocket

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA