オーガニック・クールスパでスッキリしませんか?

オリンピックも開催され、メダルラッシュが続いていますね。そんな中、全国的にまたコロナ新規感染者が増えており心配です。当店では、変わらず感染予防対策をしっかりし営業しております。毎日暑い日が続き、汗で頭皮がベタベタして気持ち悪いですよね?そんな時は、「オーガニック・クールスパ」がオススメです。頭皮の汚続きを読む »

今週は日曜日が空いております

お天気かと思えば、急に雷雨になったりと変なお天気が続きますね。先日は、上賀茂神社の木に雷が落ちたそうですが気を付けないといけませんね。さて、今週は日曜日が比較的空いております。夏休み前なのか、平日が混んでおります。来週も今の所、金・土・日は空きがあります。今年は湿度がかなり高いので、くせ毛の方が困っ続きを読む »

ヘッドスパでストレス解消

毎日毎日ジメジメして、スッキリしませんね。お家時間も長くて、ストレス溜まっていませんか?そんな時にオススメなのがヘッドスパです!眼精疲労による頭皮のこりや、首、肩のこりにも・・・ジメジメしてるので、毛穴のつまりも気になりますね。自分ご褒美に「ヘッドスパ」体験してみませんか?夏期はスッキリするクールシ続きを読む »

生ミネラルマスク+キャンペーンと駐車場について

朝からジメジメしてやっと梅雨って感じになって来ました。梅雨は髪が広がりまとまらなくてイラッとする事が多いですよね。そんな時にご使用いただきたいアイテム「生ミネラルマスク+」です!髪が喜ぶトリートメントです。トリートメントなのに小顔効果も!通常価格¥5,830-のところ、今なら¥5,000-(税込)で続きを読む »